JMSA スタッフ
菊橋( きくはし )
私は、事務仕事がしてみたい!
という気持ちで入社しました。
出来る仕事をもらい、教えてもらいながら進めていくという日々を過ごしていました。
そんな中、弊社のアドバイザー深山の著書を借りて読んだり、深山のブログに目を通す機会がありました。
心に響く文章であり、心が洗われる文章であり、どこか笑ってしまう文章でした。
もともと、媒体は何であれ読むことが好きだったこともありますが、今思うとその頃から深山のファンになっていたのだと思います。
私は、今までの人生で自慢できることが一つあります。それは、何故か行く場所行く場所で人に恵まれるということです。
社長は、一回り近く年上なのですが、何故かすごく可愛いのです。そして、素敵な笑顔で毎日接してくれます。
同じ環境で働くスタッフも、付き合いが長期の人もいれば短期の人もいます。
社長と深山の会社に集まるスタッフは、素敵な人ばかりです。もちろん会話も楽しいのですが、
一緒にいると、頑張ろう!という自分の気持ちを強くしてくれる。スタッフばかりです。
まだまだ行き届かないところも多く、反省することばかりですが、
いただいた気持ちや時間を少しでも返していくことで、自分自身の成長にも繋がるよう努力し続けたいです。