· 

国際問題と企業のかかわり方を知りたくてJMSAに入りました

こんにちは、アルバイトのEです。

 

現在、マレーシアの大学の入学準備を進めながらJMSAで働かせていただいています。

 

姉が国境なき医師団を教えてくれた影響で小さいころから将来は国際協力に携わりたいと思っていました。

しかし、中学、高校と思った活動ができませんでした。そして現在、国際協力に関われ、尚且つ働くことができるJMSAにたどり着きました。

私はJMSAで国際問題と企業のかかわり方を知り、考え、私が将来仕事をするときの得手不得手を見つけていきたいと考えております。

                                                                                                     

 

<仕事内容>

JMSAで働かせてもらってまだ日は短いですが、ミャンマーのニュースの翻訳、ホームページの更新などをしています。

 

 

<将来について>

将来は、心理カウンセラーになり、産業カウンセラーとして企業が円滑に回るようにし、国境なき医師団でカウンセラーとして主に子供たちのメンタルサポートをしていきたいと思っています。

 

JMSAに伝えたいこと>

大学に進学してないため面接書類で落とされることが多くありましたが、採用してくださりとても感謝しています。

JMSAに入社してから自分がどう国際問題と関われるか考えながら仕事をしていきたいと思います。

 

一生懸命取り組みますのでよろしくお願いいたします。


Facebook

Twitter

YouTube

LINE

クリックするとお友達になります。

Member

Email Contact


パートナーシップ構築宣言

 

書  籍

 

ミャンマー専用

レンタルWi-Fi

深山 沙衣子 

website

ミャンマー人との

縁むすび

コラム

 


tag

#ミャンマー #外国人雇用 #ミャンマー進出コンサルティング #現地進出支援 #留学生・外国人人材採用 #工場進出支援 #不動産ご紹介 #合弁パートナー探し #市場調査 #通訳派遣 #レンタカー #縫製工場委託