· 

機械エンジニアをご紹介しています!

◆現在、外国人の機械エンジニアが注目されています!!

当社は幅広い業界の企業様に外国人材を紹介しています。

その中でも近年、機械エンジニアの外国人材を求めるお声を多くいただいています。

 

日本国内の機械エンジニアは少子高齢化と専攻する学生の少なさで、人手不足が深刻化しています。その不足を補うために外国人材が注目されています。

機械エンジニアは、専門的な知識や技術が必要となり、日本語のレベルも日常会話のものとは異なるため外国人雇用に不安に感じられる企業様もいらっしゃるかもしれません。

しかしながら、外国人が日本で機械エンジニアとしての就労ビザを取得するためには、仕事内容に関連する理学や工学専攻の教育機関を卒業することが求められるため、即戦力を期待することができます。

また、日本語のレベルに関しても既に勉強されている方が多く、企業様のご要望に沿った方をご紹介いたします。

 

 

◆機械エンジニアの外国人材は日本ミャンマー支援機構までご相談ください。

当社では企業様の求める人材を事前にヒアリングし、ニーズに合った外国人材を紹介しています。

ご紹介している求職者の60%以上が20代、35歳までが80%を占めており、企業様は若くて活気ある人材を確保することが可能です。

 

また、完全成功報酬制をとっており双方が継続して雇用、勤務を希望した場合のみ紹介料を頂戴しています。

早期離職に伴う返金にもご対応しています。

 

入国の手続きから引越しのサポートまで外国人材用の面倒な手続きも全てサポートさせて頂きます!

まずはお気軽にご相談ください。

 

 

****************************************************

当社は、ミャンマー人に特化した外国人採用支援を行っています。

 

人手不足で困っている! 

エンジニアなどの専門的な知識を持っている外国人材がほしい!

地方に会社があるため、優秀な若い人材が集まらない!

などのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから

メールアドレス(info@japan.myanmar.com

電話番号(045-567-5858)

 

**********************************************

 

 


Facebook

Twitter

YouTube

LINE

クリックするとお友達になります。

Member

Email Contact


パートナーシップ構築宣言

 

書  籍

 

ミャンマー専用

レンタルWi-Fi

深山 沙衣子 

website

ミャンマー人との

縁むすび

コラム

 


tag

#ミャンマー #外国人雇用 #ミャンマー進出コンサルティング #現地進出支援 #留学生・外国人人材採用 #工場進出支援 #不動産ご紹介 #合弁パートナー探し #市場調査 #通訳派遣 #レンタカー #縫製工場委託